極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

風呂あがりに

テストの答案を書き終えて、あーでもないこーでもないと
自問自答しながら、解答を書き直す

そんな感じで、デッキをいじっております。
結果的に、50枚中の3枚だけ入れ替えて一人納得しています。

たかだか紙束なんですが、なんだかワクワクしますね

運動でもエアロバイクよりも実際に自転車乗ってるほうがワクワクします。

バーチャル化が進んで色々と疑似体験できるようにはなってきてますが、やはり身体を動かし肌で感じるものこそが本当の経験だと思います。

どんな痛みでも体験しないとわからないです。
わかってるからこそ、人にやさしくできるのではと思っています。

相手がいてはじめて遊べるカードゲームや対戦ゲーム
相手の気持ちになって遊べればもっと楽しく遊べますね

ネットの発言もしかりです、相手の気持ちになることが出来れば
もっと荒れない情報が回ると思います。

相手を不快や傷つけることが優位にたつことではないですよ!
最近Twitterなどを見て思うとこがあった極限さんでした。