読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

おどろきのバトルフィールド


f:id:limitproduction:20160511180030j:image
現在5月18日まで、こちらのバトルフィールドハードラインとバトルフィールド4が864円で買えますよ!
2つ買っても約1800円でDLCも今なら無料です。

これはほんとに大盤振る舞いです。
PS4ではバトルフィールド4は持ってなかったので、当然2つとも購入させて頂きました。

Codの勢いにBFシリーズは少し遠ざかっていましたが
やはり、おもしろい!

そのへんのゲームにはない完成されたシステムが目をひきます。

FPSで多人数ならBFシリーズは間違いありませんね。

そんなマルチプレイ以外にキャンペーンモードの出来が半端ない
警察となって麻薬組織との戦争を描いた話ですが

これがまたただのドンパチではなくておもしろい
倒すより、逮捕が大事なので警察バッジをみせて逮捕していく

証拠品をスキャンして探していくなど、いままでにはない趣向になっています

これはあくまでバトルフィールドハードラインの話しですよ

バトルフィールド4はいままでの期待を裏切らないストレートなドンパチゲームです。

どちらもおもしろく、2つとも遊び倒したくなります。

この価格でここまでのゲームが出来るのがほんと良い時代になりました。

これを機会にFPSを始めるのもありだと思いますよ
値段もそうですが、一流のゲームからしっかり入るのは大事なことですよ。

3D酔いは慣れですから、すいすい動かせる頃には気にならなくなってますから。
オプションもしっかりしてますので、感度を下げるなりして画面揺れを防ぐのも良いですね。

キャンペーンで操作に慣れたら多人数の待つマルチプレイにいざチャレンジしましょう。

PS4なら32対32のバトルフィールドが楽しめます。
共に小隊を、組んでミッションをこなしましょう。