極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

steamサマーセールだよ!

今日はPCでお馴染みのsteamのサマーピクニックセールについて書きたいと思います。
日本時間だと7月4日の午前10時までになります。

メジャーなタイトルも50%OFFだったりしてかなりお買い得になってますよ

極限さんはそのへんのタイトルはもう持っているので
普段なかなかセールにならないマニアックなタイトルなどが
セールに入ってないか気になります。

今回のセールで積むゲームは増えそうですが
やはり欲しいものは欲しいですね

ざっと見て気になったのは6タイトル位ありました。

購入して遊んでみたらここに感想を書きたいと思います。

とりあえず今日は熱血行進曲それゆけ大運動会を買いたいと思います。

f:id:limitproduction:20160625112030j:image
FC版でかなり遊びましたねぇ。
最近だとPS3などに移植されてますがsteam版ならさらにボリュームが増してます

本来は1980円ですが、なんと、66%OFFの673円で買えます!
オンライン対戦は勿論のことオフラインでも対戦できます

createmodeもあり自由にコースを作成できてしまうのがたまりませんね。

PS3版の移植にとどまらず追加要素と追加キャラがあります
オンラインまわりもだいぶ快適になってるようです。

Steam版なら初回限定特典のサウンドトラックがいつでもついてきます
くにおくんシリーズのアレンジも含む珠玉の32曲がついてきます!

いやぁ、たまりませんね。

そんなわけで、1本目は熱血行進曲それゆけ大運動会でした。