極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

steamサマーセール その4


f:id:limitproduction:20160630140737j:image
現在も開催中のsteamサマーセール7月4日までですよ

まだ紹介してなかったのがありました。
Seraph 天使が人間の体に入って悪魔退治をする
デビルメイなんちゃらなスタイリッシュ2Dアクションゲームです

2丁拳銃よろしくこのへんもそれを匂わします。


f:id:limitproduction:20160630141020j:image
2段ジャンプやテレポもあるので、かなり自由に画面を移動できます

とにかくテンポよく動くので気持ちがいいです
オートAIMなので敵を勝手に狙ってくれるのが良い感じです
一応ロックオンもありますのでボス戦などでは活用しますね


f:id:limitproduction:20160630141236j:image
アップグレードも自分で好きなように振っていけるので
自分の好きなスタイルで強化していくといいですね

PS4などに移植予定があるらしいのですが
だいたい値段がはね上がるので
ぜひともサマーセールでお得に遊んでみて欲しいです。

まだアーリーアクセスタイトルなので開発が進めばまだまだ面白みが増すと思います。

1480円ですが、いまなら35%OFFの962円なので
ゲットするなら今ですよ!

ちなみに上手いプレイをしてるとゲームの難易度が自動であがります
逆に下手だと下がります

このへんも懐かしのゼビウスを彷彿させる仕様になっています。
スタイリッシュにアクションを決めるならseraph!
爽快ですよ!