極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ痛


f:id:limitproduction:20160701161950j:image
大変です、右手の親指のつけねと、小指の関節がめちゃ痛いです

はい、オーバーウォッチをやりすぎてるせいで関節がやられはじめています極限です。

と、書いてて気付きましたが左手も同じように痛いです!

腱鞘炎みたいな痛みなので正直困ります。

これをオーバーウォッチ痛、略してオバ痛と名付けようと思います。

きっとオバ痛に悩まされてる人は他にもいるはずです

ほんとやりすぎ注意なんですが、やってしまうと止まらないんですよねぇ

そして、先日も3人チームで遊べました。

やはり楽しいですね!

野良で散々な思いをしてるだけに楽しいです。

PC版ではすでにライバルマッチ、ランクマが実装されてますが
PS4はまだなので、きたるランクマにむけて指を鍛えなければいけないと思います。

そのときのパッチでデッドスペースの調整やエイムアシストの強さもいじれるようになるというので、やりやすくなるので指への負担も減ると感じます。

まだまだこれからのオーバーウォッチ
皆さんも遊んでいきましょう!