読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

オーバーウォッチ戦記 開眼編

オーバーウォッチ ゲーム

f:id:limitproduction:20160710163856j:image
ライバルマッチでも良いチームに当たることが多くなってきました。
おかげで勝率も上がってきました、極限さんです。

良いチームとは、ルールがコントロールでもハイブリットでも目的をきちんと意識して立ち回ってるチームです。

余裕ができてきたせいで、回りも良く見えるようになったので
連繋もとりやすくなってきました。

5月24日の発売からまだ2ヶ月経ってませんが、ようやく見えてきました。

ここいちでの殲滅力もついてきました。
ふと気づけば60キル以上は普通にとれるようになってきました。

自分で思うに甘えが減ったおかげかと思います。

ひたすらにきつい状況を打破することを念頭にやってきたおかげで
多少の厳しい状況はなんとかできると自覚できるようになりました

しかし、PS4のアナログキーがやられてきました
これは非常にまずいです

オバ痛もあるなか、パッドまでいかれてしまうとゲームができません

これを機会にHORIさんのFPSパッドを購入してみようと思います。

使用感は人それぞれみたいなので、使ってみないと分かりませんが
箱パッドのフォームなので、左スティックが左上にある形です。
それだけでもやり易いイメージがあります。

使ってみたらここで感想を述べたいと思います。

ヘッドセットのおかげで声がでかくなって家族からうるさいと評判の極限さんでした。