極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白猫プロジェクト 二周年記念

なんだかんだやってたら白猫は二周年になったようです。
記念キャラが9キャラ出てます
イベントマップも出てきて面倒ながらとりあえずクリアしました。

f:id:limitproduction:20160716110045j:image
感想としては、なかなか楽しめました。
あとは記念キャラガチャですが
10連ガチャは2回分しか回す余裕がなかったので
祈りを込めて回しました。

f:id:limitproduction:20160716110310j:image
今回は武道家のシャルロットですね

f:id:limitproduction:20160716110341j:image
新手のスタンド使いでした。

f:id:limitproduction:20160716110402j:image
ブルーアイズドラゴンでした。

f:id:limitproduction:20160716110422j:image
ずっと氷を降らせる子でした。

はっきりいってどれも強いです
即死回避HP10%は全員当たり前に持ってます。

現状足りない部分は専用武器で補完されると思います。

さらに育成面にEXソウルボードなるものも出てきて
やりこみ度はうなぎ登りです。

これから始める人はラッキーだと思います。
二周年キャラガチャは当たりやすいと思いますので
強いキャラスタートがきりやすいですよ。

明日からはevo祭りで遠方から御客さんが来るのでblogを書き忘れたらごめんなさい!