極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

月華の剣士は素晴らしい


f:id:limitproduction:20160717162415j:image
ついに?PS4とVitaに月華の剣士がやってきました。
正確に言うと5月25日には来てましたが。

PSストアでダウンロードで購入できます
1000円だとPS4版のみですが、1500円の方を買うとVita版もついてきてしまうお徳具合です。

もちろんクロスプレイにクロスセーブ可能の優れものです。

なんとオンラインにも対応してますから隙がないですよ


f:id:limitproduction:20160717163033j:image

画面は4対3なので外枠に色々なイラストが出ます。

購入すると特別テーマもついてきます

f:id:limitproduction:20160717163213j:image
和風が素敵!ちなみに一生月華の剣士のBGMが流れてます
アイコンを選ぶ音もキャラセレクトの音が使われてます


f:id:limitproduction:20160717163350j:image
Vita用のテーマも小粋です!

いままで他のハードで月華の剣士を遊んできましたが
一番の今昨の違いを感じたのは…

ローディングがまったくない!

入力ラグがない!

すんごい快適に遊べます。

かなり対戦して楽しめました。

懐かしさの中に新鮮さすら感じました。

トレモも充実してますから練習もバッチリ出来ますよ!

このシリーズはどんどん出てきて欲しいですね。
個人的には大満足でした。

PS4で遊ぶタイトルには古いイメージはあると思いますが
ほんと素晴らしい移植度です。

是非とも皆さんも遊んでみてください!