極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

こんな当たりもあるんですね

連日のevo観戦も終わり
帰り道にファミマでジャンボフランクをひさしぶりに買って帰りました。

f:id:limitproduction:20160719135555j:image
見辛いかと思いますが、当たりがでました。

もう1本貰えるみたいです。

昔、駄菓子屋にあったきなこ棒のノリでばんばん当たりが入ってるのでしょうか?

これによって、またファミマに行くことになるんですね。

どんな思惑があるか分かりませんが、なんだか嬉しい気持ちになりますね。

しかし、しばらくはジャンボフランクは食べる気にはならないので
いつ交換に行くかわかりません。