極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

白猫テニスのおやじ様


f:id:limitproduction:20160802173934j:plain

なんだかんだでハマってます。白猫テニスです

まだタワーは15階までしかいけてませんが
やっていて楽しいですね。

チケットをちまちまと集めて11連ガチャをしましたが
星4キャラは出ませんでした…

メインキャラである、ダグラス君を、育てるにもまだまだルーンが足りません。



f:id:limitproduction:20160802174136j:plain

苦手コートでの対戦になると20%能力ダウンなので
三種類のコートで安定して戦えるようにキャラを揃えないといけないですね

キャラタイプでもだいぶ戦略が変わってくるので
そのへんも早く色々と育成しておきたいとこです。

白猫テニスではチケットポイントが大事で
100ためて1枚チケットを貰えます
しかも期限が2週間しかないので10枚集めて11連ガチャにするには結構大変です。

結果的にひたすらタワーで対戦するのが一番ですね
負けてもルーンもポイントも貰えるので
途中ギブアップせずちまちまと試合をこなしていきましょう。

ギルド的なものはタワーランク10まで行かないと加入できないので、まずは10階が目標ですかね

20階までいけば自分で作成もできます
メリットが高いので加入しておくのが吉です。

ギルドでは、ダブルスによってポイントを集めていって建物を強化していくのですが
まぁ、ダブルスはカオスですね
スタミナ回復ドリンクの争奪戦になります。

味方ゆえにそこはなかなか気を使います。

とりあえず今はタワーで対戦しまくってガチャを回そうと思います!

白猫テニス楽しいよっ!