極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

サムライボーグ見参!


f:id:limitproduction:20160805170917j:plain

最近動くものを楽しむようになってきた
息子に何かあげようと思い、サムライボーグ激闘プレミアムボックスをプレゼント。

斬撃コントローラーでぶんぶん振ると動きます。
これがなかなかキレのいい動きをします。

ボーグシリーズ初のモンスターであるドラゴンくんもついてきました。

これはオートでぐるぐる回ったりします。



f:id:limitproduction:20160805171929j:plain

きちんと部位破壊ができます。



f:id:limitproduction:20160805171952j:plain

まだ3歳手前の息子ではドラゴン退治には難がありましたが、リモコンで動かすことは理解したらしく
楽しげにぶんぶん動かしてます。

ぜんまいおもちゃを、エンドレスで巻かされていたのでこれなら楽だぞっと思いましたが
このサムライ、充電式で斬撃コントローラーにぶっさして充電するので、そこが困りものです

斬撃コントローラーを振るだけでも効果音が出るのでそれだけでも楽しくて振りたがる息子を制止して充電しなければいけません。

もう1個充電用の斬撃コントローラーがあると良いのかもです。

討鬼伝にハマるおやじに対してサムライになった息子で今日も鬼退治です。