極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

夏は白猫でスマホが熱い!

容赦なく、肝だめしイベントなど
バンバンぶっこんできてます白猫プロジェクト。

肝だめしのルーン集めは全部終わらせました。

交換できるものは全て交換し、やぐらと金の熊象もMAXにしました。

協力ミッションのお札かペンかマスクの2つが揃わないと報酬ルーンが半分になるので野良でやってると中々の苦行でした。

名前の横に何装備か書いておくのが一番だと思います
ほんとよくわかってない方も多くマッチングしました…

もう終わらせたので2度とやりません!

あとは武勲のルーンだったかな?
ひたすらドラゴンしばくだけの協力ミッションを交換分終らせるだけです。

EXボードはやっとこ完成できました。


f:id:limitproduction:20160811202510j:plain

たくさん協力ミッションをしてると自分の能力がまだまだ低いなと実感させられます。

武器ルーンも集めまくらないといけないので
通常の協力ミッション13など周回してましたが
もはや余裕になっていたので、これは引き続き武器ルーンも集めてタウン強化に勤しみます。

現在キャンペーンで倍とれるのでこの機会にやれるだけやっておこうと思います!

希望の導き手の段位まで頑張りますよ~。

大工たぬきが7匹になりましたね。
とても便利なので皆さんも120払って一匹ずつ増やしましょう!