極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

やってますよ!討鬼伝2

いつの間にやら上級任務を一人でもこなせるようになりました、極限です。

武器も太刀から盾剣にして、しばらくやっていましたが、紅月さんがやたらバシバシ乱舞してるのを見て
薙刀にしてみました。



f:id:limitproduction:20160819084016j:plain


これは、なかなかに強い!

連舞といわれる連続ヒットさせてると2段階にオーラをまとって複数の部位にヒットします

こいつは気持ちいい!

さらに流転といわれる□+Xで出す構えがあるのですが
これで相手の攻撃をさばけます。

気力の維持がとにかく楽でスタミナ切れのような事がまずないです

しいていえば攻撃スピードが基本早くないので
攻撃スピードアップのミタマをつけておきたいとこです。
出が遅いせいで雑魚に一方的に殴られたりします

現在はミタマ集めをしながら武器を作ってます
進行度11まで到達したのであと1つで現状マックスです

双刀もかなり面白くミタマの組合わせでかなり個性が出ます

相手にあわせて武器を変えてやっていますが
まだ全部の武器を扱えてないので
ここからミタマを揃えて武器を色々と使ってみようと思います。