極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 がんばれパッドマン


f:id:limitproduction:20160929135038j:plain

アナログキーの配置が好きでHORIPADさんを愛用しています。
もちろん男の子なら誰しも一度は憧れる3倍早い赤色です。

しかしもう塗装が剥げてきてます


f:id:limitproduction:20160929135404j:plain


機能的には問題ないので使っていますが、この点にいたってはゴムカバーがつけれると嬉しく思います。

なにより汗と手垢が付着しやすいので臭くなり
かなり嫌ですね。

自作でグリップ部分にゴムを付けるのもありかもしれませんね。

ちなみにパッドの裏にターゲットボタンという押している間スティック反応が変わる便利なものがついていますが場所が押しずらくほぼ使ってません。

いや、場所は良いのです。ボタンがもう少し押しやすいデザインなら良かったです。

それでも純正より使いやすいので便利ですが、ワイヤレスではないのとイヤホンジャックがないのも、ちょっと残念です。
その分軽量なので疲れないのは良いのかな?
ヘッドセットもusbタイプなのでいまのところ困ってはいませんが、パーティで話しているときに移動できない不便さはあります
リアルに話しながらタバコを吸いにいきたいので…

ある意味禁煙になるかもしれない、健康面にも気を使ったHORIPADは良いですよ!

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド

【連射機能搭載】ホリパッドFPSプラス for PS4 レッド