極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 ストレスランキング


f:id:limitproduction:20161006022328j:plain

またウィンストンの画像ですが、使いやすいので、すいません。

オーバーウォッチをやっていて受けるストレス

1位 ヒーラーをやっていて、ひたすら裏取りからリーパーやトレーサーにやられまくる

2位 タンクとくにラインハルトをやっていて味方が何もしない、攻撃や回復をしてくれない。
横にいるバスティオンに調和のオーブをつけて
となりで瀕死のラインハルトにはつけない

3位 ペイロードでオーバータイムでペイロードから離れて裏取りにいくゴミオフェンス
タンクなのにペイロードにつかない

めちゃ頭にきてもやめられないオーバーウォッチ
悔しいです!

アホほどAIM練習しましたが昨日はラインハルトしか使えなかったのは悲しみでした。

ラインハルトはエスコートで必須なのでほんと誰かやって欲しいのですが、下手くそが使うと味方が苦しむだけなので我慢して使うしかありません。

もはやスキルレートも下がる一方なので
一度ポイント上げは諦めてやり続けて経験値にしていこうと思います。

現状アナブーストがめちゃ強くてゲームが単調になりがちです、これもストレスです。

はやいパッチが待ち望まれますがPS4は11月あたりになるのでしょうか?
小さな変化でも良いのでこの泥沼を変えて欲しいです

意思疎通のラジオチャットももう少し台詞を増やして欲しいです。
前に出ろ的なGo!Go!なものや、キャラチェンジを頼むなど
PS4版ゆえに欲しいとこがあります。

いまはひたすらAIM力向上に勤めます!