極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 ハロウィン・テラー開催


f:id:limitproduction:20161012090501j:plain

やってまいりました!ハロウィンイベントです

メニュー画面からおどろおどろしいBGMが流れ

たまらん雰囲気を出しております。

朝一で早速ジャンケンシュタインの復讐をプレイ

個人的には楽しいです!

昔のアーケードゲームのような迫ってくる怪物達を撃ちまくるルールです。

ヒーローはソルジャー、マクリー、ハンゾー、アナ
この4キャラしか使用できず
チェンジ不可です。

難易度は3段階でeasy、normal、hardとあり
最初は素直にeasyで良いと思います。

なにより大事な、ハロウィンBOXはこのイベント中にしか貰えないので
ひたすらランク上げてBOXを大量にゲットしましょう

最初に1つBOXが貰えますが
私はリーパーのレジェンダリーであるカボチャマスクが当たり大満足です。



f:id:limitproduction:20161012091722j:plain

レジェンダリースキンはマーシー、ジャンクラット、リーパー、ロードホッグだけですが
他のヒーロー8キャラにもエピックスキンがあります

前回のソルジャー、バスティオン、アナ、ゼニヤッタ、ラインハルト、ハンゾー、シンメトラ、ファラにエピックスキンがあるようです。

今回のイベントはかなりテンションアップなので
がっつりBOX集めしようと思います!