極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 良い感じ


f:id:limitproduction:20161015110536j:plain

このロードホッグはなんだか可愛いですね

ハロウィンのスキンはどれも良いのが多くて困ります

フレンドは皆課金BOXをしています。

そして本題である、基礎レベルですが

やはりちゃんと意識してやっていけば、きちんと出来るものだと思います。

昨日とは見違えるほどパーティでの動きが良くなりました。
マップごとの動きが出来るようになるともっと安定しそうです。

まだまだ練習が必要ですが、手応えはあるので
この調子で練習していこうと思います。

ただ野良でやってるとほんとにヒーラーが出てこないので、ほとんどタンクとヒーラーをやることが多くて参ります。

最悪いなくてもいいんですが、そこまでのキル力があるパーティになる可能性の方が低いので
そこでだいぶ負け込みますね。

それでも連携を意識して周りを見て
カバーできるところ、同じ相手をフォーカスする練習をしてます

とにかくまずAIM力を今より向上させます
AIM力は基礎練習と実戦の繰り返しで必ず上がります
自分は人一倍やらないとAIMが安定しないので
こつこつやっていきます。

来週には新ヒーローのソンブラがくるとの噂ですが
サブマシンガンぽいのをもっているので
興味津々です。

まだ楽しみはいっぱいのオーバーウォッチ
一緒に楽しみましょう!