読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

オーバーウォッチ戦記 下忍脱出


f:id:limitproduction:20161016094132j:plain

ハロウィンイベントの魔女マーシーのスキンが当たってご満悦です。

ほとんどゲームでマーシーは使用しませんが、使いたくなりますね。

地味に全員のRIPの墓に埋まってる勝利ポーズも欲しいです。
アイコンも素敵なものが多いのでハロウィンイベント期間中にどれだけ取れるかなぁ

そんな感じでランク上げをしながらトレーサーとゲンジを練習しています。

ゲンジの方はやっとこ下忍から中忍位までには、なれてきた感があります。

ほんとにとにかくやりこむしかないですね

沢山試合数をこなして沢山のシチュエーションにぶつかって克服していく事が何よりも大切だなと感じます

ジャンケンシュタインもhardクリアが出来てないのでそれも目指しておきたいです。

FPSはやっぱり楽しい、オーバーウォッチはそこにMOBA要素があるから一筋縄ではいかない
ゆえに楽しくもあり苦しくもある

もっと自分が上手くなれれば今抱えてる苦しみは軽減されていくのでしょうが
状況が打開できないときに自分の力の無さに腹が立ちます。

野良の人がダメダメでも自分がもう少し出来れば
互角にもっていける時は、ほんと悔しいです。

それでもがむしゃらに練習します!

やりこみは裏切らない、これは他のゲームでも同じでした。

まだまだ上を目指して特訓します!