極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 順調なチームワーク

先日のオーバーウォッチ、パーティプレイで勝率100%でした。

各々のロールもマップごとに絞れてきて、これは勝てないと思わされてる相手にもしっかり勝てたりと
バイほど集中して疲労が半端なかったです。

刺さらないと判断したらすぐにヒーローを変えて
スポットする相手をみんなで即排除するスピード

ULTのタイミングも気を付けて効果的に使えているし
なにより個人技が高くなってきてます。

ほぼ毎日のようにみんなで練習できているのが本当に効果が出てきたと感じます。

しかしソロでやるのはかなり苦しくもなってきました
パーティプレイの素晴らしさゆえに
野良ガチャの苦痛は半端ないです。

なので一人で遊ぶ時間は他のゲームをしようと思います。
オーバーウォッチはAIM練習は毎日欠かしてはいないので、それはしますが
ゲームにならない野良試合はなるべく避けようと思います。
ほんとにひどい内容が多すぎます。
勝ち負け以前にオーバーウォッチになっていない

つくづくパーティプレイするゲームだと感じる今日この頃です。


f:id:limitproduction:20161020113357j:plain