読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

アホみたいに面白いBF1


f:id:limitproduction:20161024140414j:plain

戦車を見つけると突撃兵でキノコの山を持って突撃しています、極限です。

あまりに面白くて先日はblogの更新を忘れていました、ごめんなさい!

とにかくやってるだけでクッソ面白いんですよ。

下手くそでもなんでも良いんですよ、やればいいんです。
もちろんルールによってはキル能力が重視されますがメインであるコンクエストは兵科によっての行動をしっかりとればスコアは稼げますし、戦場で貢献できます。
最初は入れる分隊に入って、分隊員と一緒に行動しましょう。
選んだ兵科で行動をしましょう。例えば看護兵なら回復お弁当をちょいちょい味方の回りに出して、蘇生できる人がいたら蘇生しまくりましょう。
キルを狙うのは二の次でも良いんです

そしてランクが上がってウォーポンドが手に入ったら新しいガジェットや武器を買いましょう。
カスタマイズを選択することでいつでも出来ますよ

ランクとは別に兵科によるランクがあるのでそれもしっかり上げていきましょう。

ランクが1でもないと使えない武器もありますから
使い続けて兵科ランクも上げていきましょう。

やることは簡単なのでルールに従って遊んでいれば自然と立派な兵士になってることでしょう。
舞台が世界大戦なので武器がかっこいいです

こんなサバゲーが出来るのがゲームの良いところですね。
とにかく死ぬのを恐れずにガンガン突撃して戦場を駆け巡りましょう。
ほんと楽しいですよ!

勝っても負けても楽しい戦争ごっこがBF1の魅力です。