読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

戦場の絆BF1


f:id:limitproduction:20161026135008j:plain

近接戦闘で棍棒でやられると残酷さを感じます。

騎兵や突撃兵は足が早いので一気に敵の懐に入れることが多いです。

騎兵のサーベルはそこで無双ゲームのように相手をたたっ斬ります。
棍棒は撲殺します。

最初は弱いかなぁと思っていた突撃兵も武器の選択により強く立ち回れると感じてきました。
レート900のSMGが近距離で2、3人倒せます。
そして、フラグのとこをスモークグレネードにすることで容易に戦車や相手の集団に突撃しやすくなります

敵も味方も煙りで見えなくなりますが、スポットはできます。
アサルト兵である突撃兵が弱い訳がない!
そんな思いで使っていたら思いのほかに倒せるようになってきました。

スモーク突撃で棍棒ブンブンも楽しいですよ。

だいたい相手が伏せるので下を向いてばんばん叩いてますが、案外当たります。

ガスグレネードに対してもマスクをすると腰だめしかできなくなりますが
突撃兵のSMGには無意味!腰だめでも容赦なく当てれます。

沢山武器があるので自分にあった武器をアンロックして使ってみると色々と発見がありますよ。

泥臭い戦場で泥臭く戦いましょう!
これぞBF1だと思います。