極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 強いぞ、よろしくな


f:id:limitproduction:20161028152408j:plain

ずっとBF1をやっていましたが、オーバーウォッチもそこそこにやっています。

そこで凄腕のマクリーの人に出会いました。

相手のチームでしたが、とにかくきっちりヘッドショットをとってくる人で上手かったですね。

そのあともゲンジがやたらに上手い人が味方にきて
メイを使ったときも上手かったです。

この位のレベルになると味方がひどくてもなんとかなる動きが出来るものなんだなぁと実感しました。

見ていると位置取りから正確なAIMで基本通りの当たり前なことをしっかりやっていました。

自分に足りないものが痛感できました。

まだまだ練習が足りないです。

あの人たちのレベルまでいかないとオーバーウォッチの楽しさは味わえないと感じました。

味方に不平不満が出てしまうゲームですが
それを跳ね返す力を身に付けないことには
不満を垂れてもしょうがない

とにかくAIM練習と実戦を繰り返して状況判断と
キャラ練度を上げようとモチベが上がりました。

とにかく負けても負けても勝つためのビジョンを練り直してどんな状況でも戦い抜けるようになります

努力せずに上手くなるわけないんですから
今は凹んでも前に進みます!

まだまだオーバーウォッチ熱いです。