極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

いまからいまこそDestiny


f:id:limitproduction:20161101015249j:plain

どうにもBF1はネット状態がよろしくないですね
サーバーが攻撃されてるとのことですが
こちらとしてはお手上げですね。

そこで、destinyですよ!
最近の鉄の章によって大幅アップデートもあり
人気再熱のようですよ。

極限さんは体験版でレベル5までしかやってませんでしたがフルコンプリート版は買ってはいました。

そこで少し進めてみるとレベルが25になるアイテムをあっさりもらい俄然ゲーム進行が楽になりました。

このゲームサウンドがかなり良いですね
雰囲気がしっかり演出されていて夢中になれます

一人でやってもパーティでやっても楽しくやれます
FPSRPGなのはボダラン以来ですが
正直ボダランよりグラフィックと世界観が好きなので
素直にハマれてます。

結構前のゲームですが、いまからやっても抵抗なく出来ると思います。

今年はFPS一色で終わりそうですが、やっぱりFPSが楽しくて好きなんです!

何より仲間とゲームするのが本当に最高です。