極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:IW感想文


f:id:limitproduction:20161107145053j:plain

やっとこCOD:IWで遊べました。

素直に感想を述べると、「面白い」

ネットなどで色々言われてますが、素直に進化していてシリーズ最新作としてちゃんとしてると思います。

そこまでぴょんぴょんする訳でもなく、しっかり地上戦をしていることが大事だと感じました。

操作性も問題ないですね、感度は20段階あるのでお好みでいけますね。

個人的にフラグはR1よりL1のほうがやりやすいですが
慣れれば気になりませんでした。

特典のMWと比べるとガンガン進んで倒していける感じはやはり爽快だと思います

MWは慣れるまでは待ちが強く安定します
地味に感じるとこはあるでしょうが、しっかり狙って撃つ感覚は大事ですね

慣れてくるころには走り回ってキルもとれます
どちらの作品もmap把握が大事なのでまずはそこからですね。

そして、どうしてもチームデスマッチが人が多いですが他のゲームモードも遊んで欲しいですね

ルールによって使う武器を変えたりするのは楽しいです。
個人的にはBO3よりだいぶ遊びやすくてmapも好みです、これならコツコツ遊んでいけます。