極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

COD:MW ステキなドラグノフ


f:id:limitproduction:20161108075504j:plain

先日にスナイパーバトルをして、そう言えばMWの頃はスナイパーをあまり使ってなかったと思い
MW2に近いライフルを探して試し撃ちをしてました。

そこでたどり着いたのはやはりドラグノフ
この銃やっぱり好きです。

MW版だとスコープがちょっと相性がよくないですが
慣れていくと問題なくなりました。

しかし、AKにドットサイトつけて狙った方が数倍楽で、2,3発当てれば遠距離でも倒せるので
これは中々の問題です。

ジャガーノートがついてると一撃で倒すにはヘッドショットしかないので正直AKの方が相性が良いです。

じりじり撃ち合うことが多いMWでは接近戦より
遠距離で出現を狙うことが安定なので
マップによって切り替えた方が良いと思いました。

IWと違って戦い方が違いますがこれはこれで
楽しい戦いです。

なんだかんだでCODFPSの王道だなと感じさせられます。

反応で撃つには限界を感じますが、状況判断でやっていけるのもありがたい話です。

FPSはやっぱり楽しいね!