極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

モ○ハンじゃないよdestinyだよ


f:id:limitproduction:20161109211621j:plain

ついこの間、この若き狼の遠吠えという素敵なネーミングの剣を貰いました。

これを使用するときはTPS視点になり
まるでモ○ハンのように相手を斬りつけます
空中の相手も狙って飛び込めば、しっかり斬りつけます。
これが気持ちいいです!

destinyはなんて贅沢なゲームなんでしょうか
育成からハクスラFPSにTPS要素、PvPからcoopまでなんでも揃ってます。

一人でもパーティでも遊べることが多くて飽きさせません。

ちょっと遊ぶつもりが、がっつりやってしまうことも多いので困りものです。

そして、タイタン、ウォーロック、ハンターと3種族の違いが楽しくて全てのキャラを作成したくなります

いまはタイタンをしっかりやりこんで次のキャラを育てようと思います。

PSストアセールでレインボーシージも半額になるのでもうFPSラッシュが止まりません

興味のない人にはどうでもよい幸せですが
おじさんゲーマーには至福の時です。

今年のFPS最高です!