極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ついに立ちはだかる光の壁


f:id:limitproduction:20161111114205j:plain

ぬくぬくと進めてきました、destiny。

ついにクリア出来ないミッションが出てきました。
1つや2つではなく何個もきました。

光の数値も347まできましたが、ソロでは限界かなと思うレベルになってきましたね。

もしくは光の数値を400にするしかない
しかし、それを目指すのにソロではまた難しいという壁が立ちはだかります。

とりあえずクリアしてないミッションを埋めて、ギリギリクリアできそうなストライクなどで報酬を貰い
強化しています。

イベントでポイントも稼ぎたいので対人用に装備も整えたいとこですが
いかんせん新参者なので素材や評価が足りません。

まだまだちまちまやっていくしかないですね。

ちょっと忙しくなってきて時間がうまく取れないですが、楽しんで強化していこうと思います。

そしてPSストアセールでまた時間が足りなくなることが起きると予想しています。

ゲームとは恐ろしいものですね
しかし至福の時も与えてくれるので
こればかりは止められません!