極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 野良で勝つために


f:id:limitproduction:20161120205700j:plain

もうすぐオーバーウォッチのライバルマッチのシーズン2が終わろうとしてます。

なんとかプラチナまで上げようとやってますが
最近はなんとなく勝ち越せるようになってきました

やっぱり野良でやってると他の人のキャラ選択によって勝ちやすさは変わりますが
回数をこなしていくと最終的には自分の腕前が大切だと感じました。

勝てる時にしっかりとしたプレイングが出来てれば、やはり勝てるものだなと思います。

個人的にはオフェンスキャラでしっかり金メダル3つは取れてれば問題なく勝ててるので
そこの部分を最近は練習してます。
しっかり回りを見て前だけではなく後ろもケアしてると味方も守れますし有利になりやすいです

それがやりやすいソルジャーはもはやマストですね。

3人パーティでヒーラーが得意な人とタンクが得意な人とやった時は二時間やっても1回しか負けませんでした

他の3人がバスティオンだろうがシンメトラだろうが
3人で解決できました。

やはり連携を意識してると展開が作りやすいです。

やっとオーバーウォッチも一皮むけた感じがしました
やはりやりこみは裏切らないものですね。

なかなか遊べる時間が減ってますがしっかり目標をもってやってるとレベルが上がりやすいと思います

destinyは少し落ち着いたので、オーバーウォッチのシーズン2の終盤を楽しみたいと思います。