極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 出会いは大切


f:id:limitproduction:20161121165829j:plain


今日は素敵なフレンドさんが二人増えました。
一人はとても上手になんでもこなす人で
もう一人はなんと9歳の天才でした。

お父さんの素晴らしい教育により2、3歳のころからゲームをしてたらしいです。
すごいと思いました。

なにより腕前も上手いんですねこれが
いやはや凄かったです。

そんなオーバーウォッチですが鬼ゲンジスキンなるものがありまして
これがHOTSをcoopでやらないと手に入らないんですね。
PCでしか出来ないのでそこはまた困りものです。
最初それを知らずに一人で黙々やってました。
一人でやっても条件を満たさないんですね

なんにしても人と遊ぶゲームは楽しいですね
新しい出会いと共にゲームも楽しくなります

色んな人もいるので上手くいかないこともあるでしょうが、人との繋がりがゲームの幅も広げてくれるので、これからもフレンドを増やして遊んでいこうと思います!