極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

TAITANFALL2 起動


f:id:limitproduction:20161126105913j:plain

色々気になっていたTAITANFALL2をやっと遊びました

ざっくりと遊んで一言は「遊びやすい!」

沢山のFPSタイトルが乱立している現状で

レスポンスからマップ構成、ゲームシステム
かなり遊びやすかったです。

起動していきなりマルチプレイにいきましたが
普通にキルもとれて立ち回れました

前作は少し遊んでましたが、タイタンの存在が乗れば弱くなる感じでしたが今作ではほどよく強くて
その辺のバランスもよくなっていました。

カスタマイズできる部分も個性が出せるので
自分の好きなスタイルでカスタマイズして
戦うことができます。

ワイヤーアクションで機動力重視もいいですし
ビーコン投げて相手をサーチする動きも強かったです
姿を消すステルスはタイタンにのってると
ほとんど見えなくなるのですが
歩兵でいればまだ見えるあたりも丁度良い感じですね

ざっくりとしかやれてないので
もっとやりこんでみて改めて感想を書きたいと思います。
TAITANFALL2はPSストアで絶賛セール中ですよ。