極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

destiny 色々ラッキーです

少しでも光を上げようと日課のストライクをやっていると、ストライク終わりにフレンド依頼がきました。

レイドを一緒に行かないかという内容でした。

まだレイド未経験の自分でしたが他の5人のおかげで
ずんずん進めることができました。
ものすごく丁寧に教えてくれるのでためになりました

最後のボス前で一人抜けてしまったので解散しましたが、とても良い経験ができて良かったです。

そして起き抜けにナイトフォールをフレンドとやって
レジェンダリーの紋章がフルだったので
エングラムと交換したら、出ました。


f:id:limitproduction:20161127140528j:plain

めちゃカッコいいハンドキャノンがでました。
光の数値も386と1つ上がりました
まだまだこつこつ光上げを頑張れそうです。

みんなで遊ぶdestinyは楽しいですね!