極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 サーバー落ちる


f:id:limitproduction:20161202171706j:plain


昨日はシーズン3始まって勢いよく検定マッチに挑みましたが4勝1敗で折り返し1勝3敗
これはまずいと最後に勝とうと気合いを入れましたが
負けてしまいました。
が、そこで突然予期せぬエラー発生!
完全にハックされましたね。

いまやったばかりの試合もなかったことになり
マッチングが出来なくなりました。

ものすごくもやもやした気分でオーバーウォッチを止めることになりました。

昼間も繋がりにくい状態だったらしく
シーズン2でも不安定になったことを思い出しました。

とりあえず思ったより下手になってるので
やはりやっていなければダメですね

やりこみなくして上手くなるわけがないです
とにかく負けると頭にきてしまいます
寝てると心臓が痛くなってきて頭をかきむしりますね
もっと上手くなりたい
そう思う極限さんでした。