極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 とにかくやるべし


f:id:limitproduction:20161207073058j:plain

最近は、めちゃオーバーウォッチをやってます。

なんだかんだで難しくて頭を抱えることが多いですが
やはり回数をこなしていくと気付くことが沢山あります。

楽に勝てた時は何も得るものは無い
ぎりぎりの勝利は無我夢中で疲れる
全然勝負にならずに敗けると萎える

その時はこの3つの感想しかないのですが
同じような場面や状況にあうと
不思議と思い出します

こんな時はこうしなきゃいけないなぁとか
また同じにならないように変えてみようなど

一人の時とパーティを組んでる時でかなり変わりますが、沢山思い知らされてます。

まだまだ未熟と素直に感じてるので、とにかく実戦で
経験を積むしかないですね。

とくにネタになるような事がないのですが
遊んでるとなんだかんだで楽しいですよ

得意なキャラも変わってきて
最近はトレーサーをだいぶ操れるようになりました。
それでも簡単で強いヒーローを使うことが大事なことだと思います。

キャラの難易度をみてまずは☆1のキャラをしっかり使えるようになろうと思います。
そこが基本でスタートラインだと考えるようになりました。
まだまだ先が長いオーバーウォッチです。