極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

オーバーウォッチ戦記 何がしたいのかわからない


f:id:limitproduction:20161219105303j:plain

だいたいむかついた時はウィンストンの画像を使います、りみっとさんこと極限です。

野良でライバルマッチをやってるとまったくもって意味のわからない行動をする人がいます。

先日はそんなプレイヤーさんにかなり遭遇しました。

コントロールマップで一生トールビョーンとシンメトラとハンゾーをやめない3人
途中からリスから出てこないでそこでULTを撃ってエモートしているルシオ

ひたすらにリスから出ようとする仲間に壁を貼って邪魔をするメイ

2800以上のマッチングで平気でこんな事をする人がいます。

さすがに腹が立ちました、萎えて辞めたくもなりました。
10回に1回はこんな人がいます。

まったくゼロになるためには3000以上でやるしかないようですね。

野良でやるほうがスキルレートは上がりやすいようなのでそれでトータル的には上がりはしますが
やはりフルパーティでしっかりしてる方が安定はしますね。

半端な人数のパーティだとこの手のおかしな人がヒットしやすく感じました。

そしてそんな人が何故に現れるのか
だいたいは自分で使えるキャラがそのパーティに取られている場合に起こりやすいようです。

その人からすれば使えるキャラいないし、どうでもいいやになるようです。

即ピックのクソオフェンスも辛いですが
そういう勝手に腐っていじける奴に限っていつまでもキャラを選びません。
だったら自信あるキャラをすぐに選んで下さい

それか、だいたいのキャラが使えるようになってください。

頭が悪すぎます。

人が選んだキャラに合わせて選べるほど余裕がないなら即ピックで構わないです。

たいがいは○○専の人がそういうタイプですね。

オフェンス専はその中でも一番たちが悪いと感じます

だいたいは下手です。

サポート専の人は脳死プレイの方が多く見られます

ほんとに嫌です。

何故にマッチングするのか勘弁してほしいです。

自分が上手くなって上に行くしかないんでしょうね。

それかフルパーティしかないんでしょうね。

必ず上手くなります!

ほんと糞野郎どもはそのまま糞みたいな人生を過ごして下さい。

腹立つぅぅ!!