極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

オーバーウォッチ戦記 色々と大変


f:id:limitproduction:20161220100316j:plain

先日、フレンドがアカウントを一週間ログインできなくなったようです。

原因もわからず、エラーが出てPSNにつながらなく
エラーコードを調べると一週間ログイン出来ない状態のようです。

このような状態やアカウントハックされてトロフィーが消えたりするといった、なんとも迷惑な事が起きてるようです。

昔に自分もそういう事がありました。
PS3の時にでしたが、何度もくらったのでさすがに
そのゲームも辞めましたし、アカウントも消しましたね。

何事もなく普通にゲームがしたいですね。

そして夜中に普通にライバルマッチをしていたらパーティ維持のリクエストがあったので自分ものってみました。

そこで二人のフレンドが出来ましたが、二人とも非常に上手でピック幅もしっかりあって遊んでいて楽しかったです。

どちらの方もタンクが得意な人でしたがサポートもしっかりできてました。
しかしロードホッグの操作が半端なく上手かったです

ライバルマッチでお互いを認めあってパーティを組むのも新しくて面白いですね。

なんだかんだで2500あたりから動かないので
まだまだ自分の力はその位なんだと感じます。

格下に勝っても最近は楽しくないので、強い相手に勝てるようにひとつひとつ強くなりたいです。

あまり使ってなかったキャラも慣れてくると発見も多くてオーバーウォッチの深さを味わってます。

あとはひたすら試合経験ですから
時間があるときはひたすらやりこもうと思います。

ランクもあと50でシルバー枠になるので
ちょっとは強そうに見えるといいなと思います。