極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 なかなかに疲労


f:id:limitproduction:20161226112729j:plain

昨日はラインハルトを練習してました。

今までは動かせてる程度だったので、もっと戦略的に扱えないといけないし
パーティでラインハルトの押し付けになるのは、申し訳ない気持ちになるので
自分がしっかり使えるようにならないといけないと感じました。

なかなか好んでラインハルトをやる人は少ないです
味方にフォローしてもらって
ラインハルトのいる場所で戦ってもらえないと
盾の意味がなくなりますし
相手にラインハルトがいたらアースシャッターから味方を守れるのはラインハルトだけです。

今まで使えてたヒーローもレベルアップして使えないといけない時期にきました。

使えてたつもりでもランクが上がると全然使えてなかったなと痛感します。

自分より強い相手に勝つためにはもっとキャラ練度を上げてスキルアップが必要と思うとまだまだ先が長いですね。

そして今夜は交流戦が出来そうです。

パーティでの練習はほとんど出来てないですが
イベント事としてオーバーウォッチが楽しくなれば良いなぁと思います。