極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 オアシス追加


f:id:limitproduction:20170104143308j:plain

新マップのオアシスがアップデートにより追加されました。
コントロールマップなので対照的につくられてますが
ジャンプポイントのようなもので上に打ち出されたり
周りを車が走りまわってます、車に当たると即死です

なにげに大きな穴も開いていてそこも落下死します

ライフパック大の位置などは道路に面してるので
ルシオDVAに追いかけられてると道路に弾き出されることうけあいです。気を付けましょう

あんだけ萎えたオーバーウォッチもこんなあめちゃん的なご褒美を貰えるだけでテンション上がってしまうのが悲しいですが、なんか嬉しいですね。

昨日は自分に足りないものを痛感したので
まだまだ足りないことだらけですが
どこを改善するかは理解できました
アドバイスをくれた知人に感謝します。

めげずにまたこつこつ、やります。

オアシスが自分の心のオアシスになるように
気分を改めてオーバーウォッチします。