読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

ディビジョンもう少しでみんな30


f:id:limitproduction:20170112160145j:plain

フレンドみんながもうすぐレベルが30になりそうです
かなり強引にストーリーを進めてレベル上げをしてますが、このあとの装備スコア上げがあると思うと中々に苦行かもしれません。

自分は一人でコツコツやっていたので、慣れてる作業ですが、不慣れな人にはそこが合わないかもですね

それでもパーティでやってると楽しく、わいわい遊んでると時間を忘れてしまいますね。

パーティを組むとほとんどのミッションがレベル25あたりになるので始めたばかりのフレンドには苦痛だったかと思います。
レベル6とかで相手が25では弾がカスっても即死ですからね。

それでも無理やりこちらがキャリーです。
しかもハードに難易度設定するとこちらも地獄でした。

現状256装備が最低でも3つ必要と聞き、こちらも集めないといけないですね。

オーバーウォッチは遊ぶプレイヤーが限られてるのでお休みしました。
あくまで意識の高い人と遊びたいですね
プライドよりも上手くなりたいっていう根性のある人とじゃないとオーバーウォッチは楽しめないというのが分かりました。

せっかくパーティを組んでもクイックマッチでトロール染みた事をするのはフルパーティ以外では迷惑でしかないです。
そういった他のプレイヤーを気にしないからパーティの味方すら意識しないのでは?と思います。

集団行動や組織化されたグループでの意思疏通などが出来てない人が多いと感じます。

自分勝手に生きてるだけの人にはオーバーウォッチは強くなれるわけがないと考えます。

自分より仲間、自己犠牲ではなくチームとしての貢献
スポーツ感覚ゆえにスポーツをちゃんとやってない人間では限界もあるのではないでしょうか。

とにかく今はきちんとしたオーバーウォッチで勝ち負けを経験したいです。