極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

ディビジョン 装備ランク上げは大変


f:id:limitproduction:20170113134857j:plain

DLCも目の前まできました。デイリーミッションをこなしながら、装備ゲットをしてました。

途中でダークゾーンに久しぶりに、こもったりしてました。
相変わらず敵が強いですね。
回収ポイントでヘリを呼ぶと敵が出現するようになったようで、これもまた厄介です。
そこにたまたま二人パーティがいたのですが、すでにハンターマークのドクロがついていたのでこれもまた厄介。

ダークゾーンはPvPが出来るのでやられても文句は言えません。
相手が一人ならあまり戦闘にならないですが
二人以上だと狩られる恐れがあります。
実際にフレンド二人もダークゾーンで狩りを楽しんでいました。
ダークゾーンはレベル分けされてるので30以下は5レベルごとの階層に、30以上は装備ランクで分けられますので一緒のとこでマッチングできません。

なので一人と二人で別れて入っていましたが、やはりパーティ推奨ですねダークゾーンは。

DLCのサバイバルモードなら装備ランクは関係ないですが、マップの把握力が必要になるので
やはり沢山うろちょろして街並みを理解しておく必要がありますね。

オーバーウォッチは軽く遊んでみましたが
まぁ、色々アレですね。

とはいえ、遊んでる分には楽しいとこも多いですね。
どうしても野良のプレイヤーに不満がいってしまうのは切ないとこですね。

自分の技量不足もあいまって苦戦することが多かったです。
まだまだ経験不足を感じますね。
立ち回りに悩みが多いです。

ダンガンロンパの新作も出てるのでものすごく遊びたいのですが今はフレンドと遊べるタイトル重視ですね
なによりゲームは続けてなんぼで、やらなくなると必ず下手になってしまうので
練習は欠かさずやっていきます。