極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ディビジョン 獲得祭り


f:id:limitproduction:20170118154414j:plain

先日はディビジョンDLCも含め、がっつり堪能しました。
フレンド二人はサバイバルをクリアし、自分は地下レベルを上げてました。
どちらのDLCも楽しみがあり、非常に良いですね。

このゲームの楽しみはレベル30からの装備集めになります。
このハクスラ要素が楽しめるならかなりハマれますよ

DZも3人で行くと楽園でしかないですね。
怖いものがないので、ガンガン攻めれます。

装備に自信があるなら、地下で報酬あさりで
装備関係なしで、効率化を測るならサバイバルですね

ただひたすらにガンガン敵を倒すだけの地下の方が個人的にはやりやすいです。

ただサバイバルのPvPモードの方はまたかなり別ゲー感があるようでこれも満喫したいですね。

一人でもデイリーミッションをこなしたりサーチアンドデストロイでポイント稼ぎが出来るので
パーティ時とソロでやることがしっかりあって良いですね。

DLCの2つも全然ソロでも遊べますから安心です
クイックマッチで野良とパーティ組むのも全然ありですが当たりはずれはありますね

昨日はこちらのパーティはドラゴンネストのミッションが初でしたが
クイックマッチで入ってきた方が熟知していたので無事にクリアできました。

やはりcoop感がたまらなく楽しいですね。

オーバーウォッチは軽く遊んでAIM練習をして、ストレスを感じる前にやめてディビジョンでリフレッシュしています。

マルチプレイゲームはやっぱりフレンドと遊ぶのが一番ですね。
何倍にもゲームが楽しく感じます。