極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

オーバーウォッチ戦記 旧正月だよ


f:id:limitproduction:20170125095636j:plain

ついにきました旧正月イベント。
まだ遊べてませんが、かなりの数のスキンやエモートなどが追加されており
これはコンプするのは大変だと思います。

話題になっていたキャラ以外でもエピックスキンもしっかりあって、どれも魅力的なものが多かったです

twitterに全ての追加アイテムの動画を貼っておくのでよければチェックしてみてください。

メイはレジェンダリースキンが2種類もあるので
ファンには嬉しいでしょうが集めるのは大変ですね

無理やり買うのもありですが、個人的にはいつもBOXで出たものでほぼ満足しています。

確か旧正月イベントは期限が短く設定されていたと思うので、ひたすらオーバーウォッチになりそうな予感がしています。

ついでに追加パッチがあたってるかも興味深くあります。
その辺も遊んでみて明日のblogに書いてみようと思います。

とりあえず、チャイナ服的になっているデザインのゴールドマーシーや黒でシックな感じのトレーサーなど色鮮やかなものが多くてクリスマススキンよりもいつ使ってもよい感じになってるので
皆さんも頑張ってBoxを開けましょう!

追記として。
blogを上げたあとすぐに遊んでみました!

パッチは当たってました。
アナの瓶は弱くなってましたね
ソンブラのハックのリキャストは8秒と短くなってました。
ロードホッグのフックは個人的には使いやすくなっていました。

あとは何よりキルログのデザインが変わっていて見やすくなりました。
普通の攻撃で倒すと矢印ですが
なんらかのアビリティで倒すとそのアイコンで表記されます。
ULTで倒すとULTアイコンで出るのでわかりやすくて良いですね。

新しいイベント限定のキャプチャー・ザ・ルースターはよくあるキャプチャーザフラッグでした。
レイコータワーが旧正月バージョンになっていました

エモートやボイス、スプレーが4つまで登録出来るのも楽しくなりますね。

なんにせよちょっとモチベが上がる感じになっていましたよ。