読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

オーバーウォッチ戦記 理不尽な連敗でも

オーバーウォッチ ゲーム


f:id:limitproduction:20170126022508j:plain

いやはや、負け越しました。

途中抜けはもはや仕方ないとしても
どうにも刺さってないキャラは変えてくれぇとしか言えません。

ラインハルトが使える時は大体勝てるのですが
それ以外では、どうにもならない時が多くて困ります

そんな中で珍しくオフェンスが2回使えた時はなんだか嬉かったです
なんとかその2戦は勝てたので良かったですが
現状のピック幅だと野良で困りますね。

ヒーラーはあらかた使えますが、タンクがラインハルト以外は並な感じの実力です。

なによりDVAの弱体化が大きくロードホッグは火力がでるようになりました。

ちょっとこの辺を考えたらロードホッグを使えるようになったほうが良いですね。

ウィンストンは出せる場面が限られてるので、ここはロードホッグさん修行をしようと思います。

ちょっとした目標を掲げないとモチベが…

結構厳しい毎日なのでゲームをやる時間は大事にはしたいです。

ただ最近のオーバーウォッチはなんだかレベルの低いプレイヤーさんが増えたような気がします。

なんだろ?とにかく下手としかいえません。

自分から見てもわかる下手さなのでよほどだと思いますよ。
2900から3000あたりをうろついてる自分と同じあたりの人はこんなもんなんでしょうね。

やはり3500以上に行かないと熱い展開にはなかなか恵まれないのでしょうね。

今は負けても良いので最終的に上手くなるために試合をこなしていきます
理不尽なこともありますが、毎回じゃないと信じて続けていきます

もうちょっと楽しい気分でオーバーウォッチが出来るようになりたいです。

オフェンスもほぼやってないので、やらないといけないですね。