極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています

オーバーウォッチ戦記 びっくり急降下


f:id:limitproduction:20170129081645j:plain

はい、またウィンストンです。大体唖然とするとこれ使います。

フレンド二人でライバルマッチをやったら2500台まで下がりました。

内容も非常に覚えていますが、途中抜けの多さと捨てゲートロールの多さ
即ピックソルジャーのキルのとらなさ
尋常ではありませんでした。

個人成績は常にキル、貢献キル、ダメージは必ず金か銀メダルを取っていました。
酷いときはルシオやラインハルトでもそうでした。

やはりこのゲームは安定して勝つにはパーティーしかないようですね。

今は旧正月イベントの箱を開けたいので、ただひたすらに試合をこなします。
何よりライバルマッチは嘘でもガチな試合になることがあるので、どんなにスキルレートが下がろうともやり続けます。

とにかくDVAが弱くなってるので、ザリアDVAのピンク二人がコントロールなどで揃うとほぼ負けれますね

とにかく火力が出なすぎです。

ザリアは結構大事なんですが、味方にバリアをちゃんと振らないザリアもお荷物感は否めないですね。

ラインハルトをやる意味がない試合内容が多くてロードホッグを使う機会が増えてますが
間違いなくロードホッグは強いです。
気持ちいいくらいフックで倒していけます。

なんだかんだでオーバーウォッチは楽しいゲームで、ここまでやり続けているタイトルも珍しいので
もう少し頑張っていこうとは考えてます。

何より自分で納得のいく技量に達してないので
まずそこまでは辞めれないですね。

とはいえ、普通の試合がしたいです…