読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ

期待のタイトルFOR HONOR

ゲーム


f:id:limitproduction:20170202075619j:plain

作品発表時から、とてもワクワクしていたFOR HONORが間もなく発売されます。

αベータも少しやりましたが、その時はあまり話題がなくて対戦があまり出来ませんでしたね。
その時はほとんどの人がペルソナ5をやっていた時でした…
現在クローズβがやってますが、海外アカウント対象なので出来ない人も多いと思いますし
わざわざやらないと思う人も沢山いると思います。

しかし、2月9から12日までオープンβが日本でも体験できます。
オープンβなので誰でも参加できますよ。

そしてこのゲームの内容ですが、3つの勢力である
ナイト、侍、ヴァイキング
これらの勢力にあるキャラたちを使って様々な戦いをするゲームです。
TPS視点でブシドーブレードよろしく読み合いの深い戦いを繰り広げます。

おそらくUBIさんなのでレインボー6のようにキャラはどんどん増えていくと思います。

ゲームモードはキャンペーンは勿論、4対4のドミニオン、2対2のブロウル、4対4のエリミネーション、4対4のチームデスマッチ、1対1のデュエルなどかなり豊富に用意されてます。
どれも対戦、coopが可能です。

ドミニオンにいたっては懐かしのギルティ2のような内容になってます。
おそらくわからない人が多数いると思うのでその辺りは公式ホームページや動画などで見て欲しいですね

ちょっとFOR HONORはガチやりこみすると思いますので、カテゴリーに増えると思います。

発売日は2月16日です。
名誉の為に、この命捧げん
FOR HONORとはそういう意味らしいです。