極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ちょっと疲れてました


f:id:limitproduction:20170204060708j:plain

昨日は休むタイミングを見失い、がっつり寝落ちしてました。

ちょっと最近はお疲れでゲームしていてもぐったりしてきます。
目的意識も薄れているオーバーウォッチでクイックマッチを回していても結果的にオフェンスとったほうがキャリーできるという
ラインハルトの練習にならない状況が多々あります
逆にパーティーにキルとれてないオフェンスが二人以上いるとなんのために使用しているのか謎です。

オーバーウォッチのあとにR6をやるとAIMがガクガクします。
少しやると慣れてきますが、やはり別物ですね。
ほどよい難易度でレインボーは楽しいですね。

何より最大5人パーティーで遊ぶのが醍醐味でしょうね

とりあえず今はオペレーター解除のためにコツコツポイント貯めておきます。

ちょいちょい用事があるのでだらっとゲームが出来ないのもあるので
まったり遊べる時間を作ってコツコツ遊ぶしかないですね。
だいたい夜がみんなで遊ぶ時間ですが、今後は夜はあまり時間に余裕がなくなりそうだなぁと思います。

blogのネタを作るためにもゲームはしていきますが
少しでも余裕があったら配信なども増やしていこうと考えてます。
今夜は『ゆるふわ集会2回目』があるので
それに向けて準備だけはしておこうと思います。