極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

ユニティで遊んでみました

アサシンクリードユニティを早速遊んでみました。

前振りとなるチュートリアルが終わって
タイトルが出るまでの展開があまりにドラマチックでした。
そこからの往年のアサシンになるまでの過程がたまりませんね。
師匠になる人と出会い、主人公がアサシンの才能を開花していく流れはお約束で、これまたたまりませんでした。
いざオープンワールドで好き勝手に遊べるようになると本編そっちのけになりますね。
細かく描かれたパリの街並みもですが、探索するのが単純に楽しいです。

あっという間に3時間が過ぎていました。
装備もかなり幅広く、武器だけでも何を使うか悩みますね。
防具もステータスが変わるので色々欲しくなります
見た目も変わるので、これは今回のcoopでも差別化できて良いですね。
とにかくやり込める要素がてんこ盛りなので
ボリューム的には不満はないと思います。


f:id:limitproduction:20170209130110j:plain



こんな素晴らしいタイトルが100円で買えるとは、すごい事です。
映画のアサシンクリードは3月の3日にロードショーです。
これも期待してしまいますね。