極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

FOR HONOR オープンβスタート


f:id:limitproduction:20170210080908j:plain

やってまいりました、FOR HONORオープンβ。

ナイスです、最高です。

フレンドと二人でやりましたが、だいぶ戦えますね。
最初は本当にbot戦でやるのがおすすめですよ。

使いやすさならどの勢力も最初のキャラですね

そして一応技表みたいなものが見れるので確認しておきましょう。

ドミニオンならウォーデンがやり易いと思いますよ。

レベル1でミニオン倒すだけで回復できるので
開幕でAキャプチャー行ったら、Bで倒しまくってレベルをすぐ1にしてしまいましょう。
左右弱攻撃が非常に早く当てやすいので牽制こみで振っていきましょう。

ガード不能のショルダータックルも強いので相手の防御が固い場合は遠慮なく当てにいきましょう。

あとは崩しから壁に当てて、ちょいスタン入るので
そこで上強攻撃をかませば相手はだいぶ怯みます。

下がる相手や回避多用な相手は間合い内なら転がる先に左右振りを置けば逃がしませんが
間合い外なら無理に攻撃せずに相手のスタミナを消費させましょう。

βでの製品版への引き継ぎ要素はありませんが
とにかく操作になれるのが大事なので
このチャンスに練習を詰むのが良いですね。

サクっと遊べて奥が深いFOR HONOR
12日までオープンβやってますよ!