極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

手強くなってきました。


f:id:limitproduction:20170211072036j:plain

FOR HONORのβテストを没頭したいのですが

このままだとアサシンクリードユニティが積まれてしまうので
なんとかクリアを目指してやっております。

現在シークエンス8まで来てますが、なかなかに死にまくるようになってきました。

今までなら囲まれてもカウンターメインで捌けた雑魚も普通にボコボコにされます。
受け流しから攻撃しても他の雑魚に殴られ撃たれキャンセルをくらう始末。

まさにアサシンとしてひっそりと暗殺していくのが今作のやり方と確信しました。

とはいえ、装備はライフ重視にしないともたないので
中世シリーズで固めてます。
中世シリーズは5000弱で買えてアップグレードすることでライフの最大値がかなり増えます。

武器は25000コツコツためて買った日本刀にしてます
やはり日本刀にはロマンを感じずにはいられません

これは仁王もやるフラグになりそうです。

FOR HONORはサクっと対戦する感じなので
オーバーウォッチやレインボーと同じ感覚で遊べます

現在キルレートが2.9まで上がってきたので、だいぶ慣れては来ました。

正直botのランク2とかの方が圧倒的に強いです

フェイントを使うプレイヤーさんは少なく回避多用が目立つ印象でした。

発売が待ち遠しいものです。
なかなかにレア装備もとれてくると引き継ぎ要素が欲しくなりました。

体験版でかなりゲームの核に触れられるので
購入予定の方は是非とも遊んでおくと良いですよ

無双系のガチャプレイではなく重厚な攻防が楽しめたらFOR HONORはかなり長く遊べますよ。

一応Z指定なのであしからず。