極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

いきなり発熱


f:id:limitproduction:20170212082545j:plain

昨日はblogを書いて、アサシンクリードユニティを進めていたら急に目眩と寒気がしてきました。

体温計で計ると36.9度でなんだ微熱かと、シークエンス9をクリアするぞとやってると
関節がギシギシしてきました。
また熱を計ると37.5度とおかしい
ちょっと横になろうかなと思ってベッドに横になりました。
知らないうちに寝てしまって、熱を計ると38.2度まで上がってます。

もうそこからは薬飲んで冷えピタして寝てました。
ほんと体調は大事ですね

回りにうつさないように気をつけないといけないですし、何もまともに出来なくなるのは厳しいです。

最近のお疲れモードもあったので、しっかり休んで治したいと思います。

ゲームがしたいです…