極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

アサシンクリードユニティなんとかクリア


f:id:limitproduction:20170213134227j:plain

なんとかクリアできました。
まだ熱ぽいので休み休みやりましたが、ストーリーはクリアできましたが
それから自由に遊べるので、さすがオープンワールドこっちのほうが楽しくて困りものです。

そして最後までこのヒロインには一切ときめきませんでした。
やっぱりどうみてもブスなんですよね
それに自己中なんで、本気でどうでもよい存在でした

coopプレイはまだ試してないのでちょろっと遊んでみようと思います。

総括してゲームとしては完成度は高いと感じました。
シリーズとしても外伝的な位置になるのかな?
フランス革命をメインとした話運びで、ナポレオンが出たりしてそこは好みでした。

とりあえず積まずにクリア出来たのは良かったです。

3月7日まで100円で買えますので、押さえておいて損はないと思いますよ。

ポーズ機能が使えるゲームは休みながらできて便利ですね。
皆さんも寒いので体調には気を付けて遊びましょうね